忍者ブログ

あっち向いてホイ

創作や企画の呟き、落書き、アイディアなどが放り込まれるブログ

ホストにしてみったー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ホストにしてみったー


「その箱って、もしかして俺へのプレゼントだったりする?
 ……ああ、やっぱりそうだった! このブランドすごく気になってたんだよ~嬉しいなぁ!」
「俺を永久指名したら一生放さない、って言ったよね? キミ、この意味分かってる?」


***

どうも。「時間が、時間が……!」と言いながら手は別の動き(落書き)をしているダメ人間です。

前回のマフィアったーに引き続き、
あなたをホストにしてみったーという診断をやってみました。

――結果、

『ヤンデレ系』
『黒髪黒目美人』
『ブランド物大好き』
『お酒に強く酔うと笑い出す』
『タメ語、爽やか』
『マダムに大人気』


……という要素を備えたホストになるらしい。
絵は、純粋に診断結果を元にキャラクターを作ったらどうなるか考えて描いたもの。
ぶっちゃけ、ただ単にスーツとネクタイが描きたかっただけです。
黒髪黒目バッチコーイ!!と言いながらペンを走らせました。
『~美人』とあるので、目とか柔和な雰囲気で線の細い感じにしたつもりなんだけど、
もっとわかりやすく女性的な顔立ちにした方が良かったかな。。

色んなお客様のお相手をしなきゃならない客商売でヤンデレ系って、
なかなか想像できないんだけど、「自分以外の人を指名しちゃやだ!」って感じ……なのかな?
で、その思考が病み気味である、と。
これ(絵のキャラ)の場合、自分を永久指名したら、他のホストとの接触は禁止!話すのも見るのもダメ!
他の男との関係も全部ナシ!これ破ったらどうなるか、わかるよね?(虚ろな瞳で)
……という束縛系のヤンデレだろうか。

そして、マダムにだいにんき!らしいですよ。ハッハッハ。
お金持ちの彼女達からブランド物を貢いでもらうんですね、わかります。
きっと、持ち前の爽やかさとタメ語でマダムを乗せるのが上手いんだろう。

あと、お酒に強いってのは羨ましいですな。絡み酒と違って笑い上戸は害がなくて良いよね。

……最近、診断モノでヤンデレだのSだの言われることが多い気がします。
自分ではその結果に対して「そうでもないよな」と思っていても、
頻繁に言われると「そうなのかなぁ」とか思ってしまうのは何ででしょう、洗脳みたいなものですか。
(お前が感化されやすいだけだろ)


●今回使った診断メーカーはこちら↓
 

拍手

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
nota
性別:
非公開
自己紹介:
日々アホなことを考えつつネタ探しに奔走するズボラー(だらしのない人間)。
得意技は大言壮語と自給自足。
ないなら自分でつくればいいじゃない。

バーコード