忍者ブログ

あっち向いてホイ

創作や企画の呟き、落書き、アイディアなどが放り込まれるブログ

マフィアったー

手ブロの方で見かけた、マフィアったーをやってみたー。

〈診断結果〉
『銀色の髪で赤色の眼のマフィアです。変態的な性格で拷問担当です。
ボスの右腕担当のマフィアが好きです。』


銀髪赤目……容姿の特徴からして中二臭が半端ないです。
しかも性格は変態。……変態。大事なことなので二回(ry

キャラとしては嫌いじゃないけど、
結果の頭に診断用の自分のアカウント名が入っていると、
あたかも自分が変態だと診断されているような文章に見え、受ける衝撃が大きいです。

性格が変態で拷問担当とは、これまた随分と直球です。
拷問をするから変態的な性格になってしまったのか、変態だから拷問役に抜擢されたのか、
どちらにせよ際どい匂いがぷんぷんします。

……つか、マフィアって何してる人たちだったっけ?(


まあ、それはともかく。
何だかんだで結果が面白かったので、診断結果をもとにキャラを考えてみました。


◎ヘイゼル
「この世を生き抜くには、少々行き過ぎた感覚を持っているくらいが丁度いいんですよ」
「最後には美しく散らせてあげますから、それまで楽しんで……いえ、せいぜい堪え忍んで下さい」

……なんかこう、人を苛めるのが好きそうなイヤらしーい感じの顔つきにしたかった。
最初、性格がねちっこそうな眼鏡キャラにしようと思ったんだけど、
銀髪に眼鏡っていうと手持ちの某キャラと要素が被ってしまうので止めました。
眼鏡を奪い取ってしまったせいで減ったイヤらしさを、頬の傷でカバー!(したつもり)。

対象を痛めつけて流血させるのが大好きで、
汚れが目立つ白いベストは、拷問時に相手の血で汚すためにわざわざ着ているというイヤらしさ。
いい獲物を見つけると早く手にかけたくて仕方がない変態。ねじくれてます。

拍手

PR

コメント

ブログ内検索

プロフィール

HN:
nota
性別:
非公開
自己紹介:
日々アホなことを考えつつネタ探しに奔走するズボラー(だらしのない人間)。
得意技は大言壮語と自給自足。
ないなら自分でつくればいいじゃない。

バーコード

フリーエリア